アクセスランキング

女性ホルモンを始めて

女性ホルモンは肝臓に負担が少ない「オエストロジェル」という塗り薬でお許しいただいてる・・・

ご主人様からメールで・・・

「女ホルは手に入れたか?」

「はいご主人様。先日ご報告しました薬をネットで注文しました」

「よし。到着したら知らせろ。もうすっかり観念したな」

「はい、ご主人様、到着しましたらご報告します。ご命令通りにいたしますので、掲示板とかで譲渡募集だけはお許しいただきたいです。ご主人様の専用肉奴隷でいさせて下さい」

「ご主人様、女性ホルモンが到着しましたのでご報告いたします」

「女ホルを塗っているところを写真に撮って送ってこい」

「ご主人様、ホルを塗りましたので、写真をお送りいたします。左右の胸に規定量の倍以上を塗っています。効果が出るには時間がかかると思いますけど、毎日続けていきます」

「よし、そのまま続けろ。俺好みの乳首に早くするんだ。わかっているだろうが、お前の心身ともにお前のものではなく、ご主人様であるこの俺の所有物だ、いいな!」

「はい、肉奴隷の涼子の心身はご主人様の所有物ですので、ホルを続けて早くご主人様好みの乳首になって楽しんでいただきたいです」

「早く感度アップするために女ホルを塗って乳首やその周りをマッサージしろ。これから毎日、小便の時には個室に入っておっぱいを出してマッサージしろ。その時の写真を送ってこい」

「主人様、かしこまりました。先ほどマッサージしましたので、写真をお送りいたします。撮影に両手が必要なので、胸の写真だけになってしまいごめんなさい」

「涼子、最近確認してないが、日常もちゃんとアナルマンコにはプラグを嵌めているだろうな?ご主人様に喜んでもらうにはプラグでのオマンコ拡張は必須だ。お前、6cmが入るからと高をくくって安心してるのではないだろうな?」

「はい、ご主人様。ちゃんと嵌めております。ここまで拡げるとプラグ嵌めていないとすぐに狭くなってしまい、フィストもできなくなりますので・・・恥ずかしいほど拡張されたアナルマンコと、ホルで乳首も感じるよう改造された肉奴隷になって、ご主人様に喜んでいただきたいです」


ホルを塗り始めて2週間くらい・・・

胸が張ってきて乳首が大きく尖って硬くなってきてて、触ったり何かに当たると痛い・・・

今まで無かった軽い頭痛やめまいとかの副作用もあるので、涼子の身体はホルが効きやすいのかも・・・

胸や乳首があまり大きくなりすぎるとYシャツの上からわかってしまうので少し心配だけど、育っていく胸が少し嬉しくなってきてる・・・