アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ホルモン・・・

日常を壊さないようにするため、今まで女性ホルモンは絶対にしないって決めていて・・・

会社勤めで家庭もあるから、身体に変化が出てしまったら大変だし、副作用も怖いし・・・

涼子が躊躇してると、ご主人様からメールが来て・・・

------------------------------
涼子、女ホルを今月中に決めて次回までには使っておけ。

お前も少しは肉奴隷の立場というものがわかってきたか?鬼畜Sへの譲渡は嫌、女ホルも嫌、というのは通用しない。それはエゴマゾの延長線上だ。

俺に生涯肉奴隷として奉仕したかったら早く女の身体に仕上げろ。そうでないとどうなるかわかっているな。

俺が女ホルをやれと言ったのは、そうすれば少しでも女の身体に近づけるからという温情からだ。そうすれば俺もお前を手放すことはないからな。

それとも命令を聞かない最下層の肉奴隷はやはり手放そうか?手放すとしたら、その手段は知っているな?

どうだ、俺の気持ちがありがたくて涙が出るだろう?
-------------------------------

何度も言われていて今までは許していただいてたけど、もう今回だけは許してもらえそうになくて・・・

-------------------------------
ご主人様、涼子はご主人様の肉奴隷なのに、エゴマゾみたいに譲渡も女性ホルモンも嫌ってわがまま言ってしまいごめんなさい。

ご命令通り、少しでもご主人様に気に入っていただける身体になるために女性ホルモンをして、ずっと肉奴隷として使っていただけるように頑張りますので、鬼畜Sさんへの譲渡先募集だけはお許しいただきたいです。

女性ホルモンは今月中に手に入れて使っておきます。
-------------------------------

ご主人様、ご命令に従いますので、どうか少しずつでお許しいただきたいです・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。