アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常の調教 射精管理

ご主人様の命令で日常でも6センチのプラグを入れ続けて、ずいぶん緩んだ後ろ。

最近は6センチだけだと物足りなくなってしまって、数日毎に7センチを入れて圧迫感を感じないと心も身体も満たされなくなってきてる。

7センチはまだまだ入れるときはきついので、1.5リットルくらいのぬるま湯を浣腸してから入れると後ろが開くので入りやすくて。

常時プラグを入れ始めてから自然に排泄が出来なくなってしまってるから、限界まで我慢して抜くと凄いことになってしまうけど・・・

そんな事を続けているので、もう自然に排泄もできなくなっていて・・・

でも、ご主人様に報告すると、

「だんだんと俺のアナルマゾ奴隷らしくなってきたな。お前は生まれる前から俺に調教される運命だったんだ。」

と言っていただけて、涼子のこういう変化を楽しんでいただいているようで嬉しい。

先日ご主人様に、

「お前の射精行為は今後俺の管理下に置く。俺の調教時の射精以外は特別に指示する時を除いて一切禁止だ。」

と言われて射精も禁止されたけど、もう1ヶ月も射精してないから後ろだけで満たされてるみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。