アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅迫奴隷調教1 惨めな姿

48.jpg

緊縛されて、戸棚の上で逃げることもできなくて、ご主人様はそのまま引き抜こうと力を入れられて・・・

お許しをいただけないから、少しでも痛みがないようにしたい。

「ご主人様、頑張りますので、どうかゆっくり抜いて下さい」

ゆっくりめくれ上がっていく後ろ・・・

そして、一番太い場所を通ったとたん、一気に抜け落ちて、痛みで大声が出て・・・

トイレを3日我慢させられていたから、洗面器には汚いものも一緒に・・・

無理に抜かれたので、後ろがひりひりして痛い・・・

汚れたままの後ろもそのままで撮影されて・・・惨め過ぎて・・・

「おい、洗面器に入ってるものとお前の顔を一緒に写してやるから、近づけろ」

「はい、ご主人様」

「ちゃんとこっちに顔を向けろ」

49.jpg

「おい、そこで頭を床につけて、尻を突き出せ」

全裸で緊縛姿で惨めな格好のまま、1リットル以上の浣腸液がお腹の中へたくさん入ってくる・・・

「ううっ、ご主人様、たくさん入ってきます」

「嬉しいだろう」

「はい、ご主人様、嬉しいです」

「たっぷり入れてやるからな」

全部入った後、プラグで栓をされて、股縄で抜けないようにされてしまって・・・

50.jpg

「ご主人様、お腹が痛いです。出させて欲しいです」

「何を言っている、まだ我慢するんだ」

漏れてしまっても大丈夫なよう、バスルームでの我慢。

何度も波がきて、波が大きくなってきて・・・

「ああ、ご主人様、本当にダメです。もう出てしまいます」

「ああ、ごめんなさい」

立ったまま、プラグは抜けていないのに、お腹の圧力で周りから吹き出てしまって惨めに汚れていく身体・・・

51.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。