アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常の調教 辛い1週間

38.jpg

今日で日常でもプラグを入れておかないといけなくなって1週間。

プラグを入れてると、お腹が痛くなっても我慢してしまうので、入れはじめてから5日間トイレができ無くてとても苦しくて、ご主人様に言ったけど

「どんなことがあっても毎日嵌め続けるんだ、いいな!」

と怒られてしまって。

ご主人様から、

「今日も入れてるだろうな」

と画像報告をするようメールがあって、昨日も恥ずかしい姿の写真を送る。

「でも、このままずっと入れる生活が続くと、プラグが無いと物足らない恥ずかしい身体になってしまいそうです」

と返信すると、

「当たり前だ、お前を恥ずかしい身体に改造するために嵌めさせている。それとも毎日嵌めるのが嫌なら、極悪のSに貸し出して強制的に戻れない身体にしてやろうか?」

と脅かされて。

「ご主人様、ごめんなさい。涼子は恥ずかしい身体に改造していただきたいので、毎日嵌めさせていただきたいです。なのでどうか、極悪S様への貸し出しや改造だけはお許しいただきたいです。ご主人様だけの奴隷でいさせていただきたいです」

とお許しを・・・

涼子の出来ることはご主人様のご命令に従い、辛くても毎日ずっと入れ続けることだけ。

奴隷だから・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。